天峰ブログ 2026.06.04 水汲み場を吊って移設しました 浜松市の善水寺様では、本堂解体に伴い水汲み場の移設を行いました。 先行して、既存建物にピッタリと合う基礎を作り、 レッカーにて建物丸ごと吊って移設しました。 予定通り順調に作業が進み、キッチリ固定して移設完了! 外壁ガルバリウム鋼板張りを板金屋さんにバトンタッチしました。 善水寺様では、境内の樹木移設や伐採などの工事も徐々に進んでいます。 平松 Tweet Share +1 RSS 天峰ブログ