1. HOME
  2. ブログ
  3. 天峰新年会が賑やかに行われました

天峰新年会が賑やかに行われました

先週末には、天峰新年会が大賑わいに行われました。

毎年恒例の「 新年会にしてはちょっと遅い新年会(笑) 」なのですが、

そのぶん、重なって出れない…という方が少なく、ありがたがられています。

宴会の中で、

昨年の新年会で、『 技能グランプリ全国大会 建築大工部門出場!』の決意表明を語った小澤から、

「 準優勝! 銀メダルの小澤です!!」の報告があり、

一同拍手喝采♪♪

そして、引き続いて、静岡県代表として今年秋に開催される

『 技能オリンピック全国大会に出場する!』葛城けいたから、

「 (兄弟子の)小澤さんが取れなかった金メダルを取ります!!」の決意表明!!

さらに拍手喝采♪♪♪

冬季オリンピックに沸くこの時期ですからみんな大盛り上がり!!

天峰の弟子たちもガンガンに上を目指しています!!

今年は、『 株式会社 天峰建設 』に組織変更してから

30年の記念すべき年です。

ここまでのみちのりは平坦ではなく、

お客様に恵まれたことはもちろんですが、

社員、職人さん、業者さんなどなど

ここにくるまでたくさんの方々に支えられた30年です。

天峰で、新築させていただいた本堂だけでも50棟を超え、

現在、本堂新築54棟目の現寸図描きを行っています。

文化財など歴史ある建物の修復などの仕事もいただいている今、

この先1000年、2000年先にまで

天峰の技術や建物が継承されるよう突き進むだけです!!

宮大工業界ではまだまだ若い会社ですが、

そのパワーでこれからに続く、必要とされる会社をつくっていきます。

平松

 

 

 

最近の投稿

月を選択